三石メガネ

お久しぶりですメガネです。 元からほとんど活動しておりませんが、一応GW中は子の入院によりログインできなくなります。 メッセージなど、もしいただいた場合は返信が遅れます。 そして、妄想コンテストの『記憶喪失~』にて、拙作が下の方に載せていただけました。 『死に至る忘却』/_novel_view?w=23999834 (入賞作品と書いてありますが、『入賞』とは別物ですw) それでは皆様、良いGWを(´∀`*)
2件・14件
えぇ~~Σ(^◇^*)\( ̄▽ ̄;)/マジかっw
1件
はい、明日手術です(´Д`;) 精一杯支えてきます!
1件
えっ?!お子さんご入院ですか!大丈夫ですか? ご無事に退院する事をお祈りしております汗
1件
ご心配かけてすみません、大丈夫ですよ! 優しいお言葉、ありがとうございます~(´∀`*)
メガネさん、ご無沙汰でっす! まずは、妄想コンテスト、おめでとうございます(゚∀゚) また、読みに伺っちゃいまーす♪ それよりも……入院ってΣ(・ω・ノ)ノ! 大丈夫なのでしょうか? 心配であります(ノД`)・゜・。
3件
快紗瑠さんお久しぶりです♪ また一緒に並んでましたね(^皿^)/ なかなか私からはそちらに伺えず、恐縮です。 計画的な入院なので、急病というわけではないです。 ただ明日手術なのでドキドキ…… ご心配いただきありがとうございます、精一杯支えてきます。
2件
メガネさん! ご無沙汰いたしております。 ご入院と目にし…認めさせて頂きました。 入院は、ご本人はもとより周りの皆も大変です。 メガネさん!大変でしょうが、お健やかに回復されましように、祈っています。 今から、祖父母の入院している病院に、お見舞いにいって参ります。
1件
小町さんお久しぶりです(´∀`*) なかなか伺えず、恐縮です。 小町さんも支える側ですものね、お互い大変なこともありますが、精一杯できることをしたいですね。 心配していただき、ありがとうございました(#^.^#)
1件
ご無沙汰しています。 お子様がご入院ですか?ご心配ですね。 メガネさんもあまりご無理なさいませんように。 早速、作品を拝読させていただきますね。 (^o^)/
1件3件
天瀬マリナさん、おひさしぶりです(#^.^#) 優しいお言葉ありがとうございます。 無事退院し、術後の経過も順調です。 れびゅーもありがとうございますー!
2件

/1ページ

5件