かはら◇のん

りぃちゃんおはよー! 完結おめでとうございます(*^^*) 実はこの作品更新ごとに追いかけてたのではなく、完結表示を確認して一気に読み上げました。 書き手さんとしたら『更新追ってくれよ』かもしれないのにごめんねm(_ _)m でも、お蔭でりぃちゃんの文章力の素晴らしさを改めて感じられたし、里香ちゃんや空くんの切ない心情にめっちゃのめり込んで読むことが出来て、ホクホクしてます(*^^*) この作品、確かに重いテーマを扱っていて、作者のりぃちゃんが苦労して執筆されたんだろうなとは思うけど、りぃちゃん作品らしい優しさとキュンがイッパイ詰まってます。 構想していた内容と大分変更があったということですが、読んでいて全く違和感なく、とても自然な流れでストーリーが完結していると感じていたので、こういう所でも、『さすがりぃちゃん』でした(*^^*) 私は空くん好きだわ! 悩みつつ頑張ってるけどちょっとヘタレな面があるのが人間臭くてイイ!(・∀・) もちろん、頑張り屋さんな里香ちゃんもとても好感の持てるヒロインです! 切ないシーンな多めですが、ラストは幸せになれる、読んで良かったと思える作品(*^^*) 素敵な作品をありがとうです。 執筆本当にお疲れ様でした。
2件・3件
うぉぉぉ……。・゜・(ノД`)・゜・。 のんちゃん、ありがとう!! えぇ!完結マーク一気読みΣ(´д`*) いや、これ凄く嬉しい!!だって残りの更新分を飽きずに最後まで読めたってことだよね?! ヒャッホーイヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪私にとっては凄く嬉しい事だよー!ありがとう♪ うんうん。私も空好き( ´艸`)男で泣かせたのこの子が初めてだし(笑)最強にヘタレなんだけど、でもその分愛情深い人なんだと思うんだよね。で、里香もその愛情を受け止められる人だから、幸せなラストになったのだと思います。 読んで良かったと思えてもらって嬉しすぎる! なんだかもうお褒めの言葉がいっぱいで、泣けてくる
1件2件
こんな拙いレビューに泣かないでΣ(゚Д゚)! 涙がもったいない(笑)← 飽きたりなんかしなかったよー(*^^*) むしろグイグイ引っ張られて読むのを辞められなかった感じ(^_^)v 私もこのカップルはベストカップルだと思う! ラストは本当に良かった。・゚・(ノД`)・゚・。 空くんとの幸せが永く続くようにと祈らずにはいられなかったよ(´;ω;`) 本当にお疲れ様でした(*^^*) 新作も期待しとります(ノ´∀`*) 無理しないで、りぃちゃんのペースで執筆頑張ってね(*^^*)
1件1件

/1ページ

1件