未知

空手の道場生募集ポスター挿絵、素晴らしいですね(^^) 帯の揺れ具合とか憎いです。 生徒さん、たくさん来ると良いけど、最近はどうなの?? 〇「逢魔」にスターありがとうございました。 心ときめくような恋愛モノをと思ったら、あのような事に。 次話を書く気力がないです(^^;) 普通の恋愛モノを書こう、テーマは「恋愛」だったのに、なんか違うんだよ😢だって、読者数が欲しいの。
・3件
スターありがとうございますm(_ _)m お久しぶりです。 お元気でしょうか? なにげに描いた物がG先輩の目に留まり。 「良いね!良いじゃん!さぁ描いて!どんどん描いて!ヽ(・∀・)ノ」 …といった感じで。 えぇ、道着を描くのが慣れました。 こんなに描いてたのは生まれて初めてです。 出来上がったチラシを見せられましたが……羞恥で恥ずか死ねますね…(×_×) お子達は、4人減って、3人増えました(T_T) 白帯トリオがまだ昇級してないので、新入門がどの位いるのか、ちょっと不安です。 未知先生の新作にテンション上がり、夜中なのに小躍りしてしまいました。 作風が随分と変わったなぁ、レベルアップし
2件
イラストが載ったちらしの全体像を見てみたいですね((o(^-^)o)) 私の文章は年々ダメになってる気がするよ😞💨 脳が疲れてると言うか…年のせいだったり(^^;)
1件

/1ページ

1件