スターありがとうございますm(_ _)m お久しぶりです。 お元気でしょうか? なにげに描いた物がG先輩の目に留まり。 「良いね!良いじゃん!さぁ描いて!どんどん描いて!ヽ(・∀・)ノ」 …といった感じで。 えぇ、道着を描くのが慣れました。 こんなに描いてたのは生まれて初めてです。 出来上がったチラシを見せられましたが……羞恥で恥ずか死ねますね…(×_×) お子達は、4人減って、3人増えました(T_T) 白帯トリオがまだ昇級してないので、新入門がどの位いるのか、ちょっと不安です。 未知先生の新作にテンション上がり、夜中なのに小躍りしてしまいました。 作風が随分と変わったなぁ、レベルアップし
2件
イラストが載ったちらしの全体像を見てみたいですね((o(^-^)o)) 私の文章は年々ダメになってる気がするよ😞💨 脳が疲れてると言うか…年のせいだったり(^^;)
1件
ぐはっ…(吐血) ………こ、今度、持って行きます…。 そうかなぁ…。 「あ、またレベルアップしてる」 「文章の雰囲気が変わった…?」 3ページまで読んで思った事です。 まだ忙しそうですね。 体は労っていますか?(´・ω・`) また無理しているのではないかと、二人で心配してました。

0/1000 文字