れいこ

完結おめでとうございます!お疲れ様でした♪ 色々、葛藤なさったのですね!それなのに私は勝手な事ばかりコメントして…りぃさんを困らせてしまったかも(ー_ー;)すみません(汗) お互いがお互いを思いやる…それは言葉にしないと伝わらないし誤解を生む事! でもラストが思い合えて理解出来て修復してくれた事に感謝です♪幸せになれて本当に良かった! 素敵な作品ありがとうございました。
1件・1件
れいこさん、最後まで空と里香にお付き合いいただき、本当にありがとうございました! いえいえいえ!!とんでもないです! れいこさんからいただいたコメントでいろんな事に気付き、そして本当に嬉しかったんです♪ 困ってなんかいません。むしろ、有難いお言葉ばかりいただき、そのお気持ちに返せているのかどうか不安だったくらいです。 こうしてコメントをいただけるのは、書き手として本当に嬉しいのです。 最後まで読んで下さり、本当にありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ どうぞこれからもよろしくお願いします( ´艸`)

/1ページ

1件