あしろ

はじめまして!1年と2年で参加しているあしろです! 古銀くん…!わたしのツボを連打してくる…!よく食べよく遊びよく笑う男子高校生、だいすきです!ちょっと喧嘩っ早い男子高校生、だいすきです!歯医者嫌いなのもめちゃくちゃ可愛いし、流されやすいのも可愛いし、犬歯べりーきゅーとだし、もう、もう、好きになりました← 古銀くんがいるだけで場の雰囲気が明るく和みそうで、きっといつもみんなの中心にいるんだろうな~とすぐに想像できました! うちのやつらは学年も違うし、うるさいのとめんどいのばかりですが、仲良くしてやってくださると嬉しいです(^o^) これからよろしくお願いします!!!

この投稿に対するコメントはありません