yukapiee

こんなに次から次へと色んな情報が入って来たら 何を信じたら良いのか? 真白の言葉も行動も 本心だったのか疑いたくなくても 疑ってしまう気持ち凄く分かる(泣) 真白の今帰したら 手放したら 2度と真白元へ戻って来ないから離したくない!って言う焦りも 切実な思いも凄く分かるだけに この章は 凄く切ないですね(泣) 天に二人の絆が試されてるのかなぁ~(泣) 愛し愛される関係にお互いがあたいするのか? 二人にとって乗り越えなきゃならない試練なんでしょうね(泣)
1件・1件
本当にこの二人はどうなるのかな。強引な真白のアプローチを受けて、甘々の愛情を受けて過ごせたけど、現実といいう壁があったワケです。 愛し愛される関係は、夢見ているだけではダメってことを晶は知ったんだと思います( ̄▽ ̄;)
2件

/1ページ

1件