-℃

お久しぶりです、笹さん。その後いかがですか?お子さんもすくすく元気に育っているといいなあ。 お恥ずかしい話、スター頂いたことを朝気付きました…お礼とお詫びを兼ねて参りました。言い訳としては…いや、やめときますね( ̄▽ ̄;) 改めてありがとうございました!
・2件
お久しぶりです! 鈍記、更新通知ないなー。更新してるだろうから読まなきゃなー…と思いつつだらだら過ごしていたら80ページほど更新されてて…スミマセン(._.;) 更新通知来なくなっちゃったんですよね。 なんでだろ。(・З・) 息子は4ヶ月、体重は8kgを越えました! 幼児成長曲線の限りなく上を進んでおります。 4ヶ月の集団検診で、他の子が小さくてびびりました。6kg台の子が多かった…。 夜は8時間前後まとめて寝るし手の掛からない子なので苦労知らずの子育てです(^-^; でかい赤子の為、腰痛と肩凝りはなかなかのもんですが。苦笑 鈍記読むと、靴とか服とかまいなすさんに見繕って欲しいなーっ
1件
息子さん元気に成長してるんですね、よかった(ノ´v`*)男の子ですしちょっと大きいくらいが丁度いいかも知れませんよ、元気な証拠です!その重みもきっと忘れられない素敵な思い出になりますよ(´u`*) 私はただの服狂いなんで、服ヲタだという事実を知らない人達にドン引きされてます(笑) 私の雑記は思い出したら読むくらいが丁度いいので、たまに読んでやってください(苦笑) 笹さんも体調にお気を付けてお過ごしくださいませ。

/1ページ

1件