春の句集、読ませていただきました。 素敵な写真と言葉、両方を楽しめるとは、なんて贅沢なんだろうと思います。 不定期に公開されるヨシカワさんの写真に、いつも癒されております。 疲れていたり、落ち込んでいる時も、元気が出るし、写真に添えられた言葉に、大事な事を気付かされたりもします。 また、元気になりたい時、癒されたい時、読ませていただきます。 素晴らしい句集を、ありがとうございました。
2件・2件
あめさん、レビューをありがとうございます。 ほんとうに、真っ先に飛んできて、読んでいただいたんですね(笑) 写真俳句は、日常生活に追われる中で、時々は立ち止まって、自分の心の立ち位置を確かめるつもりで書いています。見る方にも何か響くものがあれば、とてもうれしいです。これからも、よろしくお願いします。
1件
ええ。飛んできました(笑) 毎回、心に響いております。 今後も楽しみにしてます!
1件

/1ページ

1件