鳥を追う ― 写真俳句2016春

2016年春に投稿した写真俳句を、句集としてまとめました。

ヨシカワ

0分 (0文字)

8 159

あらすじ

2016年春に投稿した写真俳句を、句集としてまとめました。 自選 3句: 午前午後ゆっくり壊れてゆく椿 春昼や行方不明の鳥を追う ひらがなのような光や春の草

シリーズタグ

感想・レビュー 3

俳句ってかっこいいな 写真もかっこいいな きっとこの人がかっこいいんだな
1件1件
作品を読みながら、写真を見ながら「懐かしい」と。 感じるにはまだ早いはずなのに、毎日が駆け足で過ぎ去って、 また、季節を見送って。 春はいつも不安定ですね。 次の季節もヨシカワさんの作品と過
3件1件
春の句集、読ませていただきました。 素敵な写真と言葉、両方を楽しめるとは、なんて贅沢なんだろうと思います。 不定期に公開されるヨシカワさんの写真に、いつも癒されております。 疲れていたり、落ち込
2件2件