おい、何を見ている・・・? はっ?北北西はどっちかって? そいつは、お前がガラス越しに見ている夜景の先さ・・・。 故郷の友人達が懐かしくなった・・・? そうか・・・ならば、似合わねえ涙を拭いて、こいつを読め。 数十人の個性溢れる人達が、一軒の家に隠れ住み、訪ねてくる ファンタジーだ。 優しさとユーモア・・・どれも、ボガートが愛飲した『ドランヴイ』顔負けの優しい甘さだ。 きっと、この中にはお前のダチと似ている奴が居るはずだぜ? ハバナを燻らせ、『レモンハート』を呑みながら読め・・・。 きっとお前の心の寂しさを塞いでくれるぜ。 俺はこれから仕事だが、サケと葉巻とラスクはある・・・。 ゆっくりこの話を楽しんでいけ。 じゃあな、相棒! (有)ユウさん、作品に登場させてくださいまして有難う御座います。 しかも、あんなにカッコ良く・・・! もう、現実とのギャップの差が。(笑) まだまだ、大変とは思いますが、御身体には気を付けて下さいね。 有難う御座います♪ 新田 遼 拝
6件・1件
レビューもハードボイルド! 新田さん、格好良すぎます。 雨の中に登場させてしまったせいで、せっかくのスマートさが損なわれがちなんですけど(笑) 見事なレビューで救って下さいました! 本当にありがとうございます!
3件

/1ページ

1件