ユウミ

いや~この展開、好きです! まさか教授がそう来るとは予想してなかったんで、「滝本くん、ナイス!」と彼を誉めてあげたいですよ~! じゃないと、私、教授に罵声を浴びせるトコでした。 「引っ込んでろ!ハゲ!」 ってね。 ハゲかどうかわかってないくせにですが(笑)
1件・3件
ユウミさま> お好きでよかったー。 滝本、ナイスですよね。 思い切りました。 時々いるんですよね、頭のカチカチな人。 あはは、ハゲ…かなぁ。助教授の髪型まで設定してませんでした。(笑)
1件2件
スミマセン、教授じゃあなくて「助」がついてましたね(笑) いや、あーいうヤツは絶対ハゲてます(爆) 私の頭の中では、ハゲでずんぐりむっくり寸足らずのオッサン像が出来上がってます( ̄^ ̄)
1件

/1ページ

1件