うふふふひひ(*・ω・)✨   と涎を垂らして読んでたらページが増えた……!Σ(・ω・)   しかも最後に出てきたのおいらだった(笑)    サプライズを起こす役でサプライズを貰ってしまいましたわ~|ω・)✨おじさんありがとうごじゃりましゅる
1件・2件
笑い方が(笑) 勝手にあんな感じで登場させてしまって申し訳ない~。 サプライズになったでしょうか。 読んで下さっておじさん嬉しいです。 レビューもありがとう!
1件1件
うひゃひゃ(*・艸・)うぴぴ✨← 実際あんな感じに登場するので問題無しです(*・ω・)← リアルタイム更新でサプライズやった~(・ω・) またポストのほうにもおじゃまさせてもらいますね(*´`)✨
1件

/1ページ

1件