アラモアナ

大変だったね、お疲れ様、 気分悪いよねー(泣) 私も大変っ。コメが、変換される前に完了されてアタフタ(笑)変な文字連打でゴメンなさい。・°°・(>_<)・°°・。
・4件
呪いの言葉かと思って吹いた(≧ε≦)! カメラを諦めるとなると、犯人取っ捕まえるのは難しい…… じゃあ再犯防止に切り替えて、 それならダミーカメラ作れると思うよ? 100均で100円キーホルダー型のライトでレンズに見せて、あとはお菓子の箱でも穴開けてレンズ(ライト)見えるように とか。 イメージは盗撮カメラだね~ あとはカメラ付けましたの貼り紙で十分
1件3件
おはよう~(=´∀`)人(´∀`=) いつも、ありがとう♪( ´▽`) 手作り、素敵ー 不器用だけど、やってみる(=^x^=) しかし。ムカつく客もいたもんだねー ずっと売り上げ伸びずに、お茶引き『場所によっては、坊主?て言うのかな?』のネーちゃん抱えてストレス溜まってんじゃない(笑)?
2件

/1ページ

1件