感想・レビュー一覧 5件

よくご病気や介護、制度などの勉強なされてて、大変参考になります。 また、病気にならないようにも予防したいですね。
1件
初めまして!勝手にスターを投げていたにも関わらず毎回、お礼のコメントありがとうございますm(__)m 私の父は2016.10.5腎癌原発多臓器転移宣告され2017.5.23眠るように息を引き取りました
1件
初めまして! わたしもまきすけさんと同年代です。 わたしは一人っ子で5年前に父が血液のガンになりました。 (薬のお陰で普通に生活できています) まだ読み始めたばかりですが、分かりやすく書いてくださって
1件
大変だったね、お疲れ様、 気分悪いよねー(泣) 私も大変っ。コメが、変換される前に完了されてアタフタ(笑)変な文字連打でゴメンなさい。・°°・(>_<)・°°・。
4件
私もママさん、めいこさんの読んでます!まきすけさんのも楽しみにしています(^-^)
1件

/1ページ

5件