森沢 ゆかり

|゚Д゚))) こんばんわー(小声) 一足早く、5月病だにょ。 昨日、コタツで行き倒れてからずっとゴロゴロしてた。 友達0の話よんだけど、難しい問題だからコメント送れなかったよ。 オイラは昔、周り全部から批判されて、会社でボッチになって、家でもモラハラで居場所なくて… (/ー ̄;) うつになったんだよね。 それでもごく少数だけど、友達は戻ってきたよ。 人の事を思いやる、優しいもくちゃんだから。 しばらく離れても、また友達に戻れると思うよ。 エブリでくらい、人に気を使わなくていいのに。 みんなのコメントみて、元気なフリすると疲れるよ。 心がキツい時はグチっていいんだよ。 みんなに心配かけたっていいんだよ。 明るいフリはしなくていいよ。 う~ん、言葉って難しいね。 けっこう、年度変わりの春は心が不安定だよね。 もう少し、もう少しだけ耐えてみよ。 時間が経てば、少しは良くなるよ。 (o・・o)/~ コメ返はしなくていいですよ。
1件・2件
カッチョー(「゚Д゚)「ガウガウ おこんばんわっ!まだこたついるよね! 難しくはないけど、コメントはしにくいやね だから、内容すこし変更したけど。 濁しただけ?で、変わってはないな(苦笑) ここでは気はそんなに使ってないと思うよー カチョー、気にかけてくれてありがとう。 こんな奴に優しくしてくれてありがとう。 カチョーやみんなのコメント読んで 今の今まで出したいのに出せなかった 水分が出るんだぜ?ありがたい話だよ。 私そんないい奴じゃないのにさ。 私は鬱になったきっかけがわかんないの 自覚もなかったし。いつもの通りだった。 でも仕事仲間が気付いてくれて、やばくなって 休んで、
1件
コタツに居た(笑) 今日はお風呂に入りたい。 ← オイッ!! 自分のこと、こんな奴なんて言うなよ。 もくちゃんは優しくて、真面目なんだよ。 一生懸命だもん。 書いた文章に表れるから、みんなもくちゃんの所に来るんだよ。 オイラも、もくちゃんの書くコメントに惹かれてマイペやエッセイにお邪魔したしね。 (*^o^)/\(^-^*) 鬱はね、悪いことしたとか関係ない。 真面目な人がなりやすいんだよ。 ( ̄^ ̄)オイラも当時は真面目だった(過去形) 鬱になる時に、自覚がある人はあまりいないんじゃないかな。 やっぱりもくちゃんのコメ返も、よく読むと自分自身より他の人を傷付けてないかを心配
1件

/1ページ

1件