サクヤ

面白風に書かれていてとてもいいです!まだ途中ですが笑いながら読ませていただいています^^私の彼Pも農業者なので、ちょっとみてみようと思ったらハマりました(?´?`?)彼氏とはかれこれ5年付き合っていますが、デートらしきものは1度もなく、メール嫌いな為、LINEしても返事は返って来ません、電話も忙しいだろうとこちらからはかけません、長くて2週間放置されます( ̄σ・ ̄)ホジホジ通話時間も10分程度、皆に彼氏じゃないだろッ!て言われます。私もです、こうせつ栽培?がやりたいと駆けずり回ってて、(性格上行き当たりばったり)待ってて欲しいといわれていますがもう私も若くないので干からびて終わりそうです(笑)私事ばかりですみません、これからもたのしく読ませて貰います(*´?`*)
・1件
サクヤさん、嬉しいコメントありがとぅぅ~(*´∀`)!! 彼氏がファーマーなのですね! きっと夜は疲れてクタクタになって寝てしまうんでしょうね←私がそうなのです でも農家は夜は時間あいてるんですよ!デートに行こうと思えば行けるんですよ!まあ、彼氏さんの性格にもよりますが もしやサクヤさんは彼氏と結婚したら私のような日々が…!?Σ(-∀-;) まあ、農嫁も農家によりけりです、何を作ってる農家かによって形態は様々です と、堅苦しいことを言ってしまいましたが、ただの日記として、私のリアルな生きざまを嘲笑ってくださいね!!

/1ページ

1件