久世あきら

皆様、こんばんは(〃ω〃) 久世やりました! 5月の3連休、もぎとりました(o^^o) シフト、昨日出来て仮……おい! 今日、正式なのが出来て連休になってました(*ノωノ)ポッ お仕事の皆様がいたら、ごめんなさい。 でも、2日が地獄なのです(T ^ T) 集◯社さんのコミックスに、各出版社の雑誌の前倒し…休んでいいですか? ダメ!(◎_◎;) やっぱり(T ^ T) だから、3連休は楽しく過ごそうしましたら、そうはいかない。 1年間あってない友人に逢う日は、天気が悪くて……しくしくです。 後は、家の用事に忙殺されます! たらりら~(-。-; 久世が連休とると必ず天気が悪い日が、お出かけなんです! 神様なぜにでございます? 着ていく予定の服をチェンジしないといけないんですよ? この上なく面倒です←根がズボラ(^_^;) 今日はやっと風邪ひきで苦しんでた同僚と、夕食してきました。 まだ、完治はしていないんですが、本人が大丈夫だということで、美味しく頂いてきました夕食(o^^o) 久世はヒノキ花粉にやられてます…… まだまだ続く花粉症との闘いでした。
4件・6件
久世さんお久しぶりです。 月曜日は大変だろうけど、その後は楽しい三連休、頑張って! 本当にズボラな奴は、天気に合わせて服を取り替えるなんて事は、やりません。 上に羽織るか羽織らないかの違いしか無いですよ。 作品の更新なんかも忘れて、連休楽しんでください。 o(`▽´)o\(^ー^)/
1件4件
アンマンマンさん、こんばんは(〃ω〃) お久しぶりです~ 2日を乗りきれば、3連休(o^^o) 頑張ります!! え、久世ズボラじゃないの?!(◎_◎;) そうか! はおりものがありましたね(笑) 楽しみのために、頑張ってきます(〃ω〃) お気遣いありがとうございます <(_ _*)> アリガト うふふ(o^^o)
3件
久世さん こんばんは~♪ ヒノキ花粉ですか 実は自分もなんですよ スギが治まった途端に、また~♪ですね でも今年は少ないのか鼻づまり位で留まってます、良かったです 大手を振って遊べないGWですが 久世さんも力一杯、休みを楽しんで下さいね ではまた! \(^o^)/
1件

/1ページ

2件