久世さんお久しぶりです。 月曜日は大変だろうけど、その後は楽しい三連休、頑張って! 本当にズボラな奴は、天気に合わせて服を取り替えるなんて事は、やりません。 上に羽織るか羽織らないかの違いしか無いですよ。 作品の更新なんかも忘れて、連休楽しんでください。 o(`▽´)o\(^ー^)/
1件4件
アンマンマンさん、こんばんは(〃ω〃) お久しぶりです~ 2日を乗りきれば、3連休(o^^o) 頑張ります!! え、久世ズボラじゃないの?!(◎_◎;) そうか! はおりものがありましたね(笑) 楽しみのために、頑張ってきます(〃ω〃) お気遣いありがとうございます <(_ _*)> アリガト うふふ(o^^o)
3件
こんばんは。 返事なんてよいから早く寝てください! 人の睡眠障害心配していたら、自分も睡眠障害になった者より。 ↑ (馬鹿) でも、薬(ヤバいのを含む、ケケケケ、期限切れてるけど)は沢山あるから心配無いです。 o(`▽´)o
2件
ぎゃー!(◎_◎;) そ、それは心配かけて、逆に心配しちゃいます(T ^ T) アンマンマンさん大丈夫ですか? 久世は寝ます! ハイε===(っ≧ω≦)っ
1件
大丈夫ですよ。 大丈夫だよな? 大丈夫だと思う。 連休中に正常に戻します。 やり方、夜、布団に入っても寝られないなら、寝られるまで起きている。 朝方ようやく寝る。 これを繰り返すと、ズリズリ眠る時間がずれて行き、最終的に正常な睡眠時間に戻る筈。 久世さんと違い、連休の予定が無く、作品を書く事しかやることが無い、私だから出来るやり方ですが。 負け惜しみ。 どこに行っても、人、人、人、そんな時に出かけるより、人がいなくなる連休後に遊びに行った方が、いいんだい。 ( ̄・・ ̄)
1件

0/1000 文字