『たけねこ、たけねこ』 『たけねこ、たけぬこ』 …………ニャー(ΦωΦ) ああ、コレだめなやつ!(ノД`)・゜・。 ペナン島から帰ったばかりの私。 ブランクから、すっかり丹ヌコワールドの恐ろしさを失念しておりました……。 可愛いから近づいたら、ぶん殴られたカンジ(*´Д`) うぞぞっとする、気持ち悪さMAX、読後も残酷。 春の夜に美味しい新筍……じゃなくておぞましいたけねこ。 貴方もぜひご賞味あれ(ΦωΦ) 但し、保証は致しません……。 りおん。
2件・2件
りおんさん、こんばんは(ΦωΦ) チャーミーなレビューありがとうございます。 「たけねこ、たけねこ」と口ずさむと可愛いですが、それを想像すると怖いものがあります。 作者も作中では触れないようにしていましたが、首コロリは筆が滑った所以です。あしからず。
1件
首コロリ、言わないでえぇぇぇ(ノД`)・゜・。 しかもぐちゅっとしたでしょう!? やだー! 筍ご飯、好きなのになんだかもう……(ノД`)・゜・。 滑ってないよ! 故意だよ!! 白状しようか……んん?(ΦωΦ)←
1件

/1ページ

1件