彩菜

先生の書籍全て納入して、熟読しています。 残念な人を事に、雪華~君に…は篤史のその後読みたくて買ったのに、結局、スマホ機種が新しすぎて読めず、パソコンでもダウンロード出来ず悔しい想いしています。 凄く残念です
1件・4件
早朝の問い合わせだったのにわずか一時間、意外にも早く出版社様より回答がありました。 コメント連打、本当にごめんなさい。 制作会社に問い合わせてみますが、機種を教えて頂けますか、とのことです。 基本的にAndroidかMacosなら新旧問わずダウンロードできるはずなんだけどな…と。 お差し支えなければ機種をご連絡いただけますでしょうか。 何度も本当にごめんなさい。
彩菜さん、本当に何度もごめんなさい(>_<) 出版社様より制作会社に問い合わせして頂いたようで、回答の電話連絡を先ほど頂きました。 書籍のとじ込みに記載してある問い合わせ先か、出版社まで問い合わせ頂きたいとのことです。 作者はあまり直接コンタクトを取るべきではないと(>_<) 本当に申し訳ありません。 大変お手数ですが、上記に問い合わせて頂ければと思います。 全機種可能なはずなので、トラブルさえ解決すればダウンロードできるようです。
わざわざすみません。Twitterやってなくて、一応やってみます。 やっぱりわたしには先生です。先生と呼ばせてください?

/1ページ

3件