紗綾

ネットオークション、私も経験あるんですが さすがにここまでは((((;゜Д゜))) パートの収入が月9万で、毎月4~5万を返済に充てる? 私なんてパート代ほぼ生活費で貯金も満足にできませんよ←そこ!? お金の問題が私にとって一番の恐怖かもって 改めて実感してしまいました。 身に迫る恐怖を体感させてもらいました! あ、今回は座布団もお茶も持参です←どんだけ居座るつもり(笑) また寄せて下さい!!
1件・1件
 紗綾さまーッッッ!!! (意表をついて、背後からギューッ!!!←バリエーション増量中!笑) ネットオークション、おそろしか世界デスヨね……それで言うなら、ゲンナマ(ゲンナマ!?笑)のお金を持たずに好きに買い物が出来ちゃう現在のシステムって廃人作成装置……!  とはいえ、私も今、某お茶販売サイトの福袋企画にまんまと踊らされて「どんだけ飲むねん!?」というお茶を注文……コレも現金でレジで払うなら、こんなに買わないカモ……と、買った後に後悔。……ちょっとまたチビ2に怒られてキマス。  お……おザブ持参にて参られたかッ!!!(きゃーッ!!!笑) お風呂沸かして、お布団ひくからどうぞ泊まってっ
2件

/1ページ

1件