丹一

欲よりほかに怖いものなし、ですね。 ネットあるあるですね。 オークションとか通販は、目先が見えないから怖い。 欲を満たすことは叶わず、脳内物質の奴隷と化してしまう。 まさに無明長夜の如し。 それを空腹に喩えた妙に、心の底から怖気ます。 この恐怖、ごちそうさまでした(ΦωΦ)
1件・1件
 丹一さまッ、レビューアリガトウゴザイマスッッッ!!! カードも信用経済も、自分が消化可能であるもの以上をその人の背中に乗せるからコワイです……(涙目)。  そしてもっとコワイのは、それなのに、「限度額アゲトキマスネ?」とか、「リボならお得!」とか。 ニッコリ公然と勧誘だの宣伝だのできるこの世界ッ。  コマーシャルのたび、子どもたちに、「コレ、借金ダカラネ……」と耳元で呟いてコワがられてオリマス(笑)  しかし……。 「コワイ」って何ーッッッ!!!  イマダ、しかとは掴みきれておりませんッ。さらに精進してマイリマスッッッ。  
2件

/1ページ

1件