んりょっぷ

よくぞここまでキャラクターの個性を写真で集めたと思える逸品! 写真と言葉選びが実に上手い。 どのキャラも雑に扱われず、しっかりと似合う写真を集めてもらえるなんて感動です! きっと来るだろうと思っていたあの飲み物や、まさかのどんでん返しの『華』。最後に来た乗り物。インパクトの塊で最後まで楽しめました。 もう、ニヤニヤが止まりません。踏んで良かったキリ番(*´∀`)♪ 無茶ぶり完遂ありがとうございます。 最後に……和美さまがメインキャラとして扱われないのが残念で仕方がないです( ノД`)…
1件・1件
こんにちは~(#^.^#) ほとんど使い回しで申し訳ないっす(^o^;) なかなか見せられる写真がなくて(^^; む、私は事件に関わってないから~(*´∀`)
25件
こんばんは~。 いや、いい写真集でした。 今になって、キャラの動物写真も入れるべきだったと反省(。>д<) そしたら和美さまのプロフが並んだかもしれないのに。 って、事件に関わってないけれどもいつも最後に出演しているんだからいいやないかーい。 それはそうと、エブの少ない個性である人気コメの廃止願いを出したですか!? 熊本の地震の時は大活躍したし、いいエピソードが上がっていたりもしたから少しもったいないと思ったりも(;゜∇゜) そもそも、いいねを押すエブ民が悪いのにね(´д`|||) どうせ打診するなら以前人気コメになってた『悪、いいね』だっけ? 黒いスターで4
1件24件

/1ページ

1件