こんにちは~(#^.^#) ほとんど使い回しで申し訳ないっす(^o^;) なかなか見せられる写真がなくて(^^; む、私は事件に関わってないから~(*´∀`)
25件
こんばんは~。 いや、いい写真集でした。 今になって、キャラの動物写真も入れるべきだったと反省(。>д<) そしたら和美さまのプロフが並んだかもしれないのに。 って、事件に関わってないけれどもいつも最後に出演しているんだからいいやないかーい。 それはそうと、エブの少ない個性である人気コメの廃止願いを出したですか!? 熊本の地震の時は大活躍したし、いいエピソードが上がっていたりもしたから少しもったいないと思ったりも(;゜∇゜) そもそも、いいねを押すエブ民が悪いのにね(´д`|||) どうせ打診するなら以前人気コメになってた『悪、いいね』だっけ? 黒いスターで4
1件24件
動物!Σ(×_×;)! いやいや、私はサブなので(^o^;) ん~GWで暇だからだろうな~とは思いつつ、毎回こうなるなら廃止してほしいかな(^^; まぁ、どうせ動かないから少し過激に(笑 ん~多分デキレースだから『いいね』も何もないだろうね。 ブラックスターは良さそうだけど、それはそれでデキレースになりそうだし……。 なんか良いアイデアないかね(・∀・)ノ ん~多分いつも通りの回答だけど、なんかあったら教える~(//∇//)
23件
創造者たる神の分身がサブとは……。 自由の名のもとに何をしてもいいという人達が一部いるからどうにもならないか。 じゃあブラックリスト化とかかな? 個人でブロックするほどじゃないけれども、○○ユーザとかピンポイントの人気コメだけ非表示方式とか? 10人まで非表示ユーザを設定すみたいな(笑) 黒星よりも手間か(苦笑) おー、なにかあったら教えてくだされ~。 それがまた人気コメになったりするんだろうなぁ、と(;゜∇゜)
1件22件
作品にとは中身なんだから、神などわき役なのだよ(* ̄ー ̄) うん、それが現実的かな~(^o^;) 提案よろしく(・∀・)ノ 当分は荒れるから、そうはならないんだろうね(苦笑
21件
神の手腕が作品の中身だ! けど、脚光を浴びるのは作品であり中の人じゃないか……無念(。´Д⊂) え、提案はしないですぞ~。 だって、自分が消したいコメを挙げたらキリがないから実現しても使えない(汗) 炎上コメ常習犯とか、特定作品にたいしていつも上がるコメとか……。 結局は利用者を改善せにゃどうにもなりませんよぉ。 そのしわ寄せを上手くならすのが運営。お手並み拝見っすf(^_^;
1件20件
うん、それが正しい(//∇//) ……それ、ほぼ同一人物(^o^;) お手並み、どんなもんかな~(*^^*)
19件
ちょっと不満(=`ェ´=) 因み炎上コメとはに別だよお。 毎回人気コメにあがる書籍作家さまの作品への信者さまたちコメントだから。自分が読まない作品なのに毎回上がってるのもあるけれども、他の作品も見てあげれば良いのにといつも思ってるの。 お手並み……エブの運営って歴代が消えて今は、編集者と掛け合う人と、バイトの2名しかいない気がするから……まあ、動きがあったら拍手かな?
1件18件
あ~それは分かる(^^; その辺は殿堂入りとかで別枠にならないもんかね(*^^*) さすがにもうちょいいるでしょ(^^; 10ぐらいは……と、信じたい(..)
17件
おおっ、特別枠とかいいね! 10人!? そんなにはいないかと。昔の池…なんとか社長の時代で五人だったはずだし( ̄▽ ̄;) 今のシステム改編なんてお金で人を雇って最低限を変えている感じが多いし。 ほら、運営と連係してる感じないじゃん。 エブの意向が入らないのはそこら辺が理由かなぁと思ってる。
1件16件
サイトに貢献してるのは事実だから、そういう枠のが実際良い気もする(*^^*) エブのユーザーって、万はいるはずと思うけど、それを5人で管理か(^^; そら無理だわ(^o^;) あ、ちなみに返信きたよ。 まぁ、いつも通りだけど……
15件

/3ページ

25件


0/1000 文字