そう(・ω・) 怖いのは麻痺、ですよね。 欲しいと思ってしまうと、なにやら自分の都合のいいどんぶり勘定で「全然よゆーじゃーん」とか(・ω・)←こやつ 身近すぎてなんだかソワソワしてしまう…… もしかしてこの前買った靴、高かったかなぁ……(◎_◎;) この物語の主人公はもう……手遅れですね。 じわじわと異常な臭いが彼女から漂ってくる見せ方、見事としか言えませぬ。 本気でモヤッとゾワッと……恐ろしかったデス……(ノД`)・゜・。
2件・1件
 凛音さまーッ、レビューアリガトウゴザイマスッ!!! うわッ、気づいて下さったー!!!  そう「ちゃんと考えているの、私」的な風に自分で思い込もうとする、「なにやら都合のいいどんぶり勘定」って、ヤツを絶対ヤル……私もヤル……ッ(死んだ。笑)!。  結論は決まってるから、そこへ向けて自己正当化の理論を組み立ちゃう(汗笑)。 フランス旅行とかちゃんと内訳してないパート代での返済計画とか。  最初はきっと、ほんのちょっと、今よりシアワセになりたかったダケなのに。 ……そう思うと、ちょっと哀しい(笑)  でも、書きながら、私も来月のカードの支払いがちょっと不安になってキマシタ……(楽天

/1ページ

1件