らりるが眩しくて直視出来ませんが、端からは白目を剥いているだけに見えるので問題はありません(どこが)  おっさんと少女の掛け合いが素敵です。まるでフランス映画のよう。ちょっと違うかもしれません。しかしちょっと違うは大体似ていると同じです。  おっさんの理屈です。負けないから勝っているというこの潔さ。まるで鋭利な剣のよう。ただ剣は横からの衝撃に弱いのだとか。  ままなりません。  そんなことを考えながら、おっさんは楽しく読ませていただきました。もっともニヤニヤしてばかりでは無様ですから、ヤニでも吸って以下省略です。
・4件
銀色||ω▼) レビューありがとうございます.:*・゜ 銀色||д▽) らりるはなあ、ほんとになあ、将来有望(白目)どんな職業に就いても負けん気の強さでこなしてしまうわ、まぶしい(白目) 銀色||Д▽) いっけね、おっさんのだめさが際立っちまう(白目) 銀色||ω▽) この作品は挑戦するって素敵ねというおっさん賛歌、略しておっ賛歌でした←(まとめ)
3件
(´ッ`)少女の時にも読んでみたかったですね(そんな時代はない) (´ッ`) (・ッ・) (▽ッ▽)←!?
2件

/1ページ

1件