ホライゾンショーの情景

 コーヒーの香りとタバコの臭いに誘われて。

銀色栗鼠人

16分 (9,471文字)

5 218

あらすじ

       プロの作家が教える小説テクニック!  赤坂屋らりる(あかさかや〃)はそれを目当てに喫茶店の扉をひらいたのだ。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

あれれ。なんとなく記憶の奥底にこの作品に引っかかるアレやらコレやらの断片が眠っている気がするw 少女と中年とのテンポ良い掛け合いが、何とも心地いい作品です。読んでて楽しかった。 (^ω^)
ネタバレあり
1件
見覚えのある名前がチョロチョロと……。知る人ぞ知るお得感(〃ω〃) そしてまた驚異のネーミングセンス!!ネーミングセンス!! 私もこのくらい強気で法螺に依存してみたいもんです(´∀`) あぁ、ま
1件
 らりるが眩しくて直視出来ませんが、端からは白目を剥いているだけに見えるので問題はありません(どこが)  おっさんと少女の掛け合いが素敵です。まるでフランス映画のよう。ちょっと違うかもしれません。しか
ネタバレあり
4件