零-Rei-

<お知らせ> 久遠優輝の心霊事件ファイルの更新再開について 熊本地震で被災してしまいました。家は全壊し、一瞬で住む場所とそれまでの生活を失ってしまいました。僕は飛んできた食器棚に直撃され、逃げるときに割れたガラスの破片を踏み込んでしまったものの幸い軽症ですみました。車中泊の後、現在、退避生活中です。ながらく放置してしまって本当にもうわけありませんでした。落ち着きしだい、できるかぎり早期に更新を再開するつもりです。更新再開まであとしばらくお待ちください。
4件・1件
コメント発信されていたんですね。 今回は本当に… 想像を絶する揺れと恐怖(パニックにも近い)で、その後のメンタル面の整理も大変だったことと思います。 (まだまだ復興までにも時間もかかりますね) お体の方、気をつけてね。 そのうち作品が動くのをチラチラ見ていますよ (b*^0)d

/1ページ

1件