シャターが付いてると防犯にもなるし本当に安心ですよね! 何事もなくて本当に良かったです。 ところで引っ越したのは都内ですか?
1件
みゅうさん、お久しぶりです。 こっちは思ったほどには激しくなくてたすかりました。 東京の方はどうでしたか?
1件
みゅぅさん、お久しぶりです! 僕も元気です! 九州はもう梅雨入りしました。 こんなに早い梅雨入りは初めてです。 これも地球温暖化の影響なのでしょうか? ちょっと心配です。 コロナ早く終息してほしいですよね。 さすがに自粛生活に飽きてきました。
1件
みゅぅさん、いつもありがとうございます。 雨の方は何とか大丈夫でした。 ただ、道路は川のようになっていました。 東京はコロナ本当に心配ですね。 しっかりマスク、手洗い、うがいで守りを固めてください❗️ 来年にはワクチンができる見通しなのでそれまでの辛抱です。 お互い気をつけてなんとか乗りきりましう❗️
1件
みゅぅさん、お久しぶりです。 大雨は僕の方は大丈夫です! みゅぅさんはコロナは大丈夫でしたか? 早く元気で楽しい日々が戻ってくると良いですね(^-^)
1件5件
台風大丈夫でしたか?
1件1件
みゅぅさん! すいません!! リンクしなおしましたのでご確認ください。 大切な思い出としてずっとあのままにしておくつもりだったのですが…。 みゅぅさんが元気に大復活したあとも忘れてそのままになってしまっていました😆 そう言えば、はな隊員が凄く寂しがっていました! もういかれましたか?
1件1件
復活して本当に良かったです! WiFiだとパケ代がかからないので僕はいつもエブはWiFiでやってます! もう写真は撮ってみましたか、?
1件
もちろんです! これからは私のことは零にぃと呼んでなんでも頼ってください!
1件1件
みゅぅさん、ガラケーで撮った画像をメールでパソコンに送ればパソコンで更新できますよ! はっきりいってパソコンで更新した方が100倍らくちんです! 一度、試してみてください! また、スマホもガラケー使えるなら余裕で使いこなせると思います。 写真、すごくキレイに撮れますよ! 画面もキレイで大きいです!
1件1件
見れましたか! よかったです! 写真は携帯からパソコンにメールに添えつけて送ったらどうでしょうか? パソコンで更新する方が全然ラクチンですよ!!
1件
みゅぅさん、このコメントはパソコンから書いています。 また、僕はいつもエブはパソコンでしています。 はっきりいってパソコンの方が携帯よりも断然楽チンです。 携帯でエブができるなら、パソコンでエブをするのは、楽勝です! とりあえず、検索すればすぐに出てきますので、パソコンでエブにアクセスしてみてください。 あと、スマホも慣れればガラケーよりも全然使いやすいですよ。 難しくもありません。 ガラケー使えるなら余裕でスマホも使えると思います。 しかも画面も写真も超綺麗です! みゅぅさんにも使いこなせると思います。 ガンバレ!
1件2件
お返事遅れてごめんなさい。 僕もこの前スマホに変えました。 料金プランが新しくなったのでスマホに変えても料金はあまり変わりませんでした。 エブリスタはパソコンからでもできますよ。 僕は更新はいつもパソコンです。 あとスマホにするならWiFiにしたほうが絶対いいです。 パケ代が無料になります! 解らないことがあったら何でも遠慮なく聞いてくださいね!
1件1件
みゅぅさん、お久しぶりです。 最近、凄く暑いですよね。 みゅぅさんも、熱中症には気をつけてくださいね。 最近、ようやく一段落ついたのでまたエブでの活動を再開しました。 また、よろしくお願いします??
1件1件
いえいえ、みゅぅさんにはいろいろお世話になりましたから。ところで雪は大丈夫ですか??
1件1件
みゅぅさん、あけましておめでとうございました。 ようやく引っ越しのゴタゴタも片付きました。 お世話になっていた親戚の家から自分たちの家に引っ越してようやく一息付けました。 みゅぅさんも今年いい年であるように祈っています。
1件
おぉ、5時間ですか‼それはすごいですね。でも、女子会って楽しそうでいいですよね。僕はクリスマスは引っ越しで何もできませんでした。
お久しぶりです。いつもありがとうございます。みゅぅさんのクリスマスはどうでしたか?
1件1件
こちらの雨はそれほどでもなく大丈夫でした😃それよりも東京の方の雨、たいへんですね。みゅぅさんは大丈夫ですか?そう言えばこの前までニュースになっていた水不足はもう大丈夫ですか?
1件
なるほど…。僕は16日までお盆休みです😆みゅぅさんは夏休みは何かご予定はありますか😃⁉
1件1件
なるほど…😃僕は16日までお休みです。みゅぅさんは夏休みはどこかお出かけするご予定はありますか😆⁉
1件