どぴゅ━━━εヘ( ´Д`)ノ━━━ん ここは何処だろ! 屋根裏部屋だろう♪♪ww ようこそここへ~♪♪クッククック♪♪ d( ・`ω・´)←古過ぎてワロタw 普段は文字もじが本職の師匠の隠れ家…… 静かにあ空間に浮かんでるハズなのに、 続々と『お客さん』がやってくる。 その登場の仕方も千差万別…… オリジナリティ溢れる勝手な改造仕様ww (*´>∀<`*)キャハッ 今日も師匠のまわりは賑やかなりよ~(∩´∀`)∩ワーイ
・1件
そうそう。 静かに浮かんでるだけなのに、普通に隠れ住んでるだけなのに。 何故にこうなってしまったか。 そんなことは段々どうでもよくなります← 鬼弟子レビューありがとう。 師匠いうな。
1件

/1ページ

1件