ギャンブルで身を持ち崩しかけた私としては、他人事では無いリアルな恐怖。 深みにはまりながらも、時たま理性が戻り、ここで止めなくては身を滅ぼすぞ、と、頭に一瞬浮かぶが直ぐに何とかなるさと言う、根拠の無い夢の世界に戻ってしまう。 リアルな恐怖作品を読ませて頂き、ありがとうございました。 m(_ _)m
1件・1件
 アンマンマンさま、レビューありがとうございました!!! 私も、一時、お人形に思い切りハマりまくっていた時、金策に血道をあげてた記憶が……!  レアものとか。限定とか。これ一個というのに物凄くヨワイッ。 でも、実際、足を踏み外したら一気に転げ落ちる、そういう場所に立ちやすくなっている気がシテナリマセンッ。  それにしても、「コワイ」ってムズカシイなー……とオモイマスッ。  ですので、アンマンマンさまにレビュー戴けて本当に嬉しゅうございました!!!  是非、これからも遊んでやってクダサイませッッッ。 ウレシイレビュー、心よりありがとうございましたーッッッ!!!  

/1ページ

1件