ぽこ

こんばんは。皆様、GWいかがお過ごしでしょうか? 今日は何年ぶり?かに縄跳びで二重跳びにチャレンジしまして、 辛うじて連続4回跳んだ後の息切れが半端なかったぽこです(;・∀・) そしてこのGWに入って早々、悲しい出来事が。 スマホ、壊れましたo(TωT)o 調子が悪くなってからネット検索して色々試した結果どうにもならず、初期化したあと再起動してみたら再起動画面から変化せず。 「あ、あれ?え?まじでか」という感じで完全に壊れてしまいました(泣) エブをipadでやっていて本当に良かったと心から思った瞬間です。 修理か、買い替えか…悩むところです。 いつも読んで下さる皆様、応援や栞を挟んで下さる皆様、スターを投げて下さる皆様、コメントを下さる皆様… いつもいつも感謝しております。本当にありがとうございます。 これからも作品を少しでも楽しんでもらえますよう自分なりに頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします!
12件・5件
お疲れ様です~ヽ(;▽;)ノ エブ、iPad で良かったよ~(´Д` ) スマホは残念だけれども~(つД`)ノ 修理か買い替えか、悩むとこだね。 そして二重跳びって、跳べるものだっけ……? 一度でもいいから跳んでみたい(´Д` )← 応援しております~ヾ(*´∀`*)ノ
1件
うん、ありがとう~っ。゚(゚´Д`゚)゚。 保証が切れてからすぐの故障とか悲しすぎるo(TωT)o 修理して同じの使うのもなんか不安だなぁ…と思うとやっぱり買い替えかなぁ… 二重跳び、必死になったら意外と跳べるものだww 子供置いて母が必死に「うおー!あかんー!もう一回!!」とチャレンジしてましたw腕痛いw
1件
スマホがーー!Σ(´□`;) よし、この機会に買い替えよう(b 'Д' )b 私もスマホ変えてからゲームがサクサク動くし快適よー( *´艸`) それでついゲームばっかりしちゃって(´>∀<`)ゝ 私、二重跳び……出来ません(´・ω・`) 運動神経もリズム感も無いからね(´・ω・`) 4回も飛べるって凄いよ!ヾ(*´∀`*)ノ
1件
スマホがー!。゚(゚´Д`゚)゚。 まさかこんな早く壊れると思ってなかったのでショックだわo(TωT)o うん、多分買い換えるよ~! それまでLINEとか全く見れず不便だ(´;ω;`) 二重跳びの影響か、腕がジワジワと筋肉痛になりつつある… 次の日に出ないのは年のせいだなこりゃ(´▽`;)無理したらダメやねw
だからか!

/1ページ

3件