清水 誉

ここがノリアキラさんの凄い所。 怖い=ホラー は書かないっ! これだよこれだよ。 この人は読み手を満足させる。 書き手に刺激を与える。 すげーな。 でもホント怖かった。 自分の知らない所でこんなんされてたらどうしようって恐怖(笑) え? あの積み立て、どうなったの? って恐怖。 そして彼女の飢えは落札されても満たされない。 それはただの疑似欲求だから。 その元のフラストレーションの事など考えたくもない状態の彼女がどこまでも堕ちていく様は、すぐ身近にある真のホラーなのだ。
1件・3件
 ヤッタァーッッッ!!! 清水さまがレビューに来てくれたぁぁぁッ!!! うるうるうるるーッ(´;ω;`)ウゥゥ!!! ウレシー、ありがとうですッッッ(笑)!!!  イヤ、私は今、めざせ、清水さまの「猿」/_novel_view?w=23993681みたいにコワイオハナシ、デスッッッ!!!  アレ、ほンとむちゃスキなんでッッッ。 ドンとあって、ブルッとなって、ガンときて、ぐはぁッてなったモンッ!  (お前、ホント字書きか、その語彙の貧相、もはや廃棄物レベル……) 「コワイ
2件2件
いやいや姐さん! あなたが絡んでくれるこのヨロコビ……!←ど変態かっ ホントこの作品、オバケがどこにもいないのに何故こんなに怖いっ!ってくらい怖いです。 まだレビューさせていただいてませんが、鼻血大放出モノ、書かれましたね……( ̄▽ ̄) 常々自分は思っていた事をそちらのレビューで書かせていただきたいと、ティッシュを持って伺います。(真面目に見せかけた変態コメント)
1件1件

/1ページ

1件