清水さん。 ポエマー清水さん。 やりましたね(笑) 「忘却の情意」を読んでいて思っていたのです。 詩人な一面もおありになるのではと。 やはり、そうでしたね。 1ページだけでは、もったいないです。 もっと読みたいです。 柔らかい、ふわふわの泡に包まれているような、そんな気がいたしました。 さすが、女性の気持ちも、お分かりでございますね。
2件・4件
ポッ、ポエマー清水……っ!! なんでしょうか。この羞恥心は(笑) 忘却の~のヤツで詩的な表現ありました? どこだろ?不思議だ(⌒-⌒; ) これは外の雨音から妄想が引き出された世界なんですよ。 決してイカツイ野郎の世界観ではありませんからね?(笑) こんなん書くから変な夢見るんだよな……(._.)
3件
「忘却の情意」めちゃくちゃ詩的な部分、ありますよ。 見つけた時は、あ!って、なります。 いかつい男性が、体育座りして、外の雨音を聞いている…つい、イメージしちゃいました… オカマな時に書かれたんですね?(笑) ポエマー清水さんの次回作にも期待してます!
1件2件

/1ページ

1件