恋愛 完結
1分 (248文字)

3 20

あらすじ

詩的なものを書いてみたかった。 なんか、柔らかい感じの。 でもよく分からん。 書いてみたがこの子の気持ちが分からん。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

これはこれは 最初おもしろ系かと思ったのですが(笑) ちゃんとオチもあって 話もしっかり読めました 素敵な一時を味わう事が出来ました ありがとうございました ですが清水さん! これを書いている清水
ネタバレあり
1件1件
清水さん。 ポエマー清水さん。 やりましたね(笑) 「忘却の情意」を読んでいて思っていたのです。 詩人な一面もおありになるのではと。 やはり、そうでしたね。 1ページだけでは、もったいないです。
2件4件
柔らかくてどこか幻想的で、とても素敵ですね! 夜降る雨って、なかなかに想像力を掻き立てられますよね(*^^*) 「道ならぬ恋」に静かに身を焦がす(した)女性の心情なのかな、と想像してみました。
ネタバレあり
1件2件
もっと見る