ひらりお

草薙さんこんにちは!ご無沙汰しています。 俳句にお星様ありがとうございました(^-^) タブレットに変えたんですね! 私も去年からタブレットとガラケで通話と通信を分けて使ってますが、 初めは漢字を適切に変換してくれなくて苦戦しました(^_^;) (遅レスすみません) 次回の更新楽しみにしています!
1件・1件
 おおっ!ひらりお同志!ご無沙汰してておりました(=゚ω゚)ノ 私も、通話はガラケーでモバイル端末としてタブレット利用してます。 タブレットを使いはじめて一月半程ですが、腱鞘炎による五指の麻痺と言うか、痛みは劇的に改善してます\(^-^)/ で、文字入力練習に某つぶやきったる処で、下らない日々の徒然を垂れ流しております。まあそれでも慣れないせいか、連続での入力作業は 三十分程度が限度かなと。 もう少し回復の度合いと、入力速度の向上を以て更新の再開をしていきたいと思ってます。 それ以外の、『負担の少ない』作業は、端末操作に慣れてきたので始めていこうかと。例えばコピー&ペースト?……

/1ページ

1件