続きが気になる。 でも、…………想像するだけで恐怖が湧き上がってくる。 何種類かの動物を箱にって、コドクですか? 呪いなどに使用するなら分かるけど、恋愛にそれって。 続きを読みたいが、想像するだけで怖くなる作品、ありがとうございました。 m(_ _)m
1件・1件
アンマンマンさん! あなたから怖いと言っていただけると安心します^ ^ そうなんです。おまじないは蠱毒の1つの手法です。お互いに食わせて最後の1つを呪術に使うアレです。 本当は女性なので月経の血を使用したやつにしようと思いましたが、女性クリエイター様にドン引きされる恐怖に勝てませんでした。 続きはアンマンマン様の想像の方がクオリティの高いホラーが出来上がると思います^ ^

/1ページ

1件