これは占いとかおまじないってレベルじゃない。 れっきとした呪術です!((‘д’o≡o’д’)) 何が来ちゃったんでしょう。 得体の知れないところが恐ろしい…… お友だちの彼女はソレとどうやって……? いやぁぁーー!。・(つд`。)・。←想像禁 寒いです。 これを読むと寒い……夏にピッタリ!? ヒロインは無事なのかな……?
1件・2件
凛音☆りおん 様 レビューありがとうございます^ ^ え……? 呪術? それってオイシイやつ?(´・Д・)」 乙女のおまじないですよー。 ちょっと森好きガールな感じでニャンコたんがフリーズドライされてますが(笑) 呪詛に使用するヤツじゃなくて口寄せ的な技法にすれば良かったと今になって後悔です。 あんまり知りませんけどね。 お友達の彼女は闇の中に落ちそうな程のシアワセを感じていることでしょう^ ^ ヒロイン? 親友だから、彼ともなかよしになれますよ^ ^
1件
呪術ってアレですよ、ほら。酢味噌で食べるとオツなやつ。 しあわせなら、まいっかー(*´▽`*)ハピエンダネ!
1件

/1ページ

1件