plamo

これはこれは 最初おもしろ系かと思ったのですが(笑) ちゃんとオチもあって 話もしっかり読めました 素敵な一時を味わう事が出来ました ありがとうございました ですが清水さん! これを書いている清水さんを妄想したら とてつもなく面白かったです いや、ごめんなさい 自分もいつか、忘れた頃にやってみたいと思いました 色んな意味で素晴らしい傑作を ありがとうございました σ(≧ω≦*)/
1件・1件
プラモさん プラモさん?書いてる人間を想像してはいけませんよ?(^_^;) 乙女脳を駆使して書き上げました(笑) いつかプラモさんもこの世界へ入ってみてください。 ベッドにうつ伏せで両肘ついて。 雨の音を聞きながら。 今だけ。 今だけは乙女で居させて。 今だけは 頭皮の薄さも、加齢臭もヒゲの剃り残しも気にしたくないの……。 ってね!( ̄▽ ̄) やっべ自分で書いてウケた(笑)

/1ページ

1件