おおっ!実に見事なストーリー展開です! 鈍いオイラは読了後、一瞬「へ?」となってしまい最後の数行を再読! (す、すいません汗) 「なるほどぉ!『実は姉弟』&『実はBL』ダブルで来ましたか!」 展開の早さと文章の上手さですっかりヤラれました! それとお題の散りばめ方が実に巧み!考えましたねぇ! 面白かったです!
1件・1件
恥ずかしいくらいにお褒め頂き恐縮です!! これはラストで「あっ」と言わせたくてあんな感じにしてしまいました。 恐怖はこの後の展開にあるかと思ってますが。 泥沼、昼ドラちっくな。 しかし家族限定ですかね? レビュー嬉しかったです!ありがとうございました!!

/1ページ

1件