神谷信ニ

人間の欲は底を知らない。 それがこの作品には詰め込まれていました。 旦那さんが奥さんに対して興味を持たなくなった雰囲気も作品から感じましたので、既に仮面夫婦になっていたのではないかとも思いました。 家事いつもありがとうの一言でもあれば、奥さんはママ友に賞賛される為だけにオークション中毒にならずに済んだのかもしれません。 勝手な想像ですが、この主人公を破滅に追い込む為にママ友が入札金額を吊り上げていたのだとしたら、更に恐ろしいなと思いました。 見栄を張るためだけに狂っていく人間ほど、悲しいものはありません。 ゾクってするよりも、身近に感じるリアルホラーって感じでした。 画面を見つめる充血した赤い目が頭を過ぎります。
1件・1件
 神谷さま、レビューありがとう御座いますッッッ。 本当に無茶、勉強になっております……ッ!!!  「コワイ」、深い……ッ!!!  いままで積極的に「怖いモノを書く」というコトを考えた事がございませんでした。 なんとなく水彩画を描く人が、油絵を見て、「アレ、凄いよなァ、絵の具、盛り上がってるし!」と自分には書けないものを憧憬を含んだ目で見守ってイルような……  こうして真向、挑戦させていただいて、脳みそがきぃきぃ軋むような(笑) やっぱり神谷さまは凄いンだなァと痛感ッ。  そしてまだ、自分が書ききれる「コワイ」ってなんなんだろうなァと、もやもや考えてオリマス……!!! 素
1件

/1ページ

1件