次元

こんにちは。 皆様休日は如何でしょう(*^_^*) 私は昨夕、主人と1時間程外出し帰宅しましたら、次元の様子がおかしく、病院受診しましたら、右肩と右後ろ脚を痛めているそうで、骨折、脱臼はないですが、右肩の靱帯を痛めている可能性があるそうで、おトイレも自分で出来ず、私の膝から離れないため、暫くお休みさせていただきます。次元は、いつも一緒に寝ているベッドから落ちてしまったようです。ベッドにもソファーにも段差を付けていましたので、油断していました(/_;) 外出のさい眠っていた次元をベッドから降ろしておくべきでした(/_;)…… お星様☆お便り、レビューにお応え出来ないことをお詫び申し上げますm(_ _)m 皆様、ご自愛下さいますようにm(_ _)m
7件・6件
了解しました!大丈夫ですか?!一日も早いご回復を心からお祈りしています。
アミハしゃん、 次元ちゃん大変なことになってたんですね(>_<) 次元ちゃんが早く治りますように(-人-) 骨折や脱臼じゃなくて良かったw お世話大変ですが、アミハしゃんもお身体に気をつけながら 頑張ってくだされよぉ。
心配ですね、お見舞い申し上げます。
骨折じゃなくて良かったけど心配だね(´;ω;`) (U´・ェ・)ヾ(´・ω・`) ファイト
(>_<)びっくりですね。因みにいぬちゃんとですね!!あなたのかもと誤解しました。アミヒさん大丈夫ですか。心配していますヨ(・・;又静かな日々に戻って次は夏祭りですね~(笑)近くにおすまだったら山菜のお裾分け出来のにネ^_^;
それは心配だね。 どうぞ、付き添ってあげてください。

/1ページ

6件