kくろおる

すみません。レビューとは言いがたいですが、感想を書かせていただきますね。 今、あとがきという名の言い訳まで読んでいます。 僕は男性ですが、立場が違えどかなり共感するところがありました。 しかも、何だかんだ言っても、結局は、とてもとても想われている旦那さんが、羨ましく思えて仕方がないです。 僕は4人の父親で、家事なども相当やってると自負してますが、嫁さんとはかなりぶつかります。 実は、今も喧嘩中です(;゜0゜) 果たして、僕もそんな風に思われてるのかなと、考えてしまいました。 もっともっと読みたいのですが、じっくりゆっくり読ませていただいてます。 更新頑張ってください。

この投稿に対するコメントはありません