らーふ

良い…とても良い怖さです♪ 昔からホラー小説やホラー映画は大好きなのですが、こういった系統のホラーをやはり王道だと思っています。 行間開けて、怖い一文載せてドン!とか、血がドバァ、手足や首がチョーンみたいなグロい系は好きじゃない為(だって、そんなん誰でも怖いに決まってるし。解りやすい分、ちょっとズルい。)、こういった人のエゴが突き付けられる、真綿で首を締め上げるホラーは、本当に大好きな分野ですw さて、作品についてですが、本作は一人の主婦の狂った欲望を淡々と書き記してあり、物語が進むにつれて、その欲望は渇望でもあり、ママ友なる最近の奥様達を縛り付ける様々な諸事情を、短い簡潔な文章で上手く表現されていると思いました。 ママ友という物を知らない人には勿論、知ってる人なら、なお怖い生々しさがあるのではないでしょうか? 私も子どもが居るので、嫁から聞くママ友グループの話を聞いてると、このお話のような事があり得そうで、本当に怖くなりました。 お話的にも、最後にエライ目に遭うのは、恐らくご主人でしょうしw 気をつけようwww 読ませて頂き、ありがとうございました♪
1件・1件
 らーふ様、オハヨウゴザイマスッ!!! レビューアリガトウゴザイマスーッッッ!!! ウレシイ……(滂沱)  何が一番ウレシイって、レビューで「怖かったよ」って言ってもらうのが一番ウレシイ。  ……書き手には究極ワカラナイッ、「コワイ」を考えて、計算して、組み上げて、サァどうだッて上梓しても、作用する残りの半分は読み手様の心の内ッ側にあるカラなァ……  それでも、「カナシイ」はまだ作用させ方がまだ判りやすかった気がするのに。 「コワイ」はどうしてこんなにつかむのにムズカシイんでございましょうねぇ(とほほ。笑)。  たぶん、私には未開拓の地だったンだな。 考えれば考えるほど迷
1件

/1ページ

1件