馬鹿か、お前は・・・鶏ガラスープの素みたいなお前の脳みそでも理解できるように言ってやる。 俺が言いたいのは、俺はこの人の作品集をクリークス・マリーネ(ドイツ帝国海軍)の『U-ボート』に引っ掛けて、『ユウ・ボート』って例えただけだ。 つまりだな・・・こちらのASDIC(ソナー)を潜り抜けて、気が付けば輸送船が必殺のトーピード(魚雷)でやられるかのごとく、こちらが気が付かないうちに見事な作品をUPしてるってことだ。 こいつは、大変な事だぜ? 気が付いたら旬の作品が読めなくなっちまう。 だから、鶏ガラスープの素のような脳みそしか持って無いお前にも行っておくぜ・・・『ユウ・ボート』の潜望鏡とスクリュー音・・・そして音波反射を見逃すなって・・・。 じゃあな、相棒。 ユウさん、すみません・・・UPに気付きませんでした。 他の閲覧服暦を見る限り、早いうちに気付いた部類だとは思いますが・・・。 いつもながらのユウさん節♪堪能しています。 有難う御座います。 新田 遼 拝
2件・1件
とんでもないです! 相当早い方です(笑) 何の宣伝もしないので、その日のうちに見つけてもらえて幸せです。 新田さんのハードボイルドレビューは自分にとっては勲章です。 本当にありがとうございます!
2件

/1ページ

1件