感想・レビュー一覧 11件

どれも素敵な話ばかりですが、 「心捨て場」に心を持っていかれてしまいました。 主人公のキャラクターが非常に魅力的で、心を捨てるという物語の設定や直接は描かれない伏線から、物語の奥深さを感じます。 で
2件
  お話の中に、私の本名と同じ名前が登場して、びっくりするやら嬉しいやら。(笑) その登場人物に、ちょっと愛着がわきました♪ カステラみたいにふわふわと甘いお話達を、ありがとうございました!
ネタバレあり
1件
最近、うちの劇団に次世代ジュニアが入ってきてて。 まぁ、最近の若者らしく、やっぱり、ブログやサイトで小説書いてるみたいで (・ω・*)「恥ずかしいから、あんまり見せたくない。教えられない」
2件
小さな特別なことはないお話の寄せ集め。 でも、一つ一つ焼き加減や味も違ったり。 ちょっと噛み応えもあって、なかなかおいしい。 それがいっぱい詰まったワサワサ感は、つい振ってしまいたくなる感じ。
1件1件
■著作権啓発イベント■7/1~7/31 「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 ☆イベント会場⇒『/_event_view?e=148096』 ☆無印応援サポ(☆投げ隊)
ネタバレあり
2件
オチにがくっとしました。 「付き合ってる」違い…
1件1件
大学の、長崎出身の先輩が、自転車デビューは大学だと言ってました。 坂が多くて自転車は乗らないとか。
1件1件
うちの長男も色んなものを破壊してきました。 男の子って、中はどうなってるんだろう?って気になるみたいです。 ボールペンを分解したりしてましたねぇ。
1件2件
限られたページの中に、ホロリもクスリもある短編集。 台詞の一つ一つ、感情表現の一つ一つが、無理なく当てはまってすごい! 短編キングと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか(・∀・)b
ネタバレあり
3件2件
馬鹿か、お前は・・・鶏ガラスープの素みたいなお前の脳みそでも理解できるように言ってやる。 俺が言いたいのは、俺はこの人の作品集をクリークス・マリーネ(ドイツ帝国海軍)の『U-ボート』に引っ掛けて、『
ネタバレあり
2件1件
開いたらカステラって一番上に出て、ワクワクしながら拝読しました(*^^*) 素敵です(((o(*゚▽゚*)o))) 私の場合は、しつこく書きすぎる傾向なのですが、ユウさんは余韻や空気やあと味を上手
3件1件

/1ページ

11件