sakamoto

こんにちは。ピクシブで第7話を少しですが、登載しました。 予告内容のタイトルを変えました^^:
・17件
はい。分かりました。 時間がある時に拝見させてもらいます。
こんばんは。 少し気になったことがあるのですが、いいですか? ぶっちゃけ敵の科学力って、どんなくらいなんでしょう?
15件
こんばんは。 SF映画の例えで言えば地球よりも遥かに技術力が格段に進んでいます。 英雄達がいた過去の時代<アカシックライブラリー≒反アカシックと思って貰えば^^: 作中で言えばデスアークが復讐の為に過去の世界に行けると時間跳躍マシーンみたいな物もあるほどの技術があります。
14件

/1ページ

2件