AZUZU

たいへんご無沙汰致しておりますAZUZUです。 半年以上・・・になりますか。 家族の事だったり私自身の体の不調だったりで時間をとることが出来ずでやっと戻って来ました。 ただいま。 大好きで生活の一部と思って日々入ってたエブ。 ちょっと様変わりして浦島太郎状態ですが、これからゆっくりマイペースで読み専復活します。 お休み中のコメントはこれから読ませて頂いてお返事しますね。
7件・8件
おかえり(*^_^*) ユックリ、ね(^^)
1件
ご無沙汰してます~ 海月ちゃん人気者で忙しいのにコメありがとう。
あずしゃーーんーー♪ヽ(´▽`)/おかえりなさいO(≧∇≦)O
おかえりなさいませ。 (●´ω`●) なによりです。 気の利いた言葉は思いつかないので、なにも言いますまい!(笑´∀`) 相変わらずへたれなKasiaでした。 ( ´艸`) また構ってね。はーと
1件5件
Kasiaさん、こんばんは~ 覚えていてくれて感謝です。 話半ばでお休みしていたのでまた少し戻してから読みたいと思ってますが、何せ浦島太郎状態なのであちこち恐る恐る開いて見ることから始めてます^^; またよろしくお願いしますね(*^^*ゞ
4件
AZUZUさん、お帰りなさい ご自分の時間を有意義に過ごしてくださいね(*^_^*)
1件
AZUちんーーおかえりなさい! また読みにきてくれてありがとう。 私だけじゃなくAZUちんの応援に励まされてる作家は多いから、復帰ホント嬉しいです。 体調の件、くれぐれも無理しないでね(*^^*)
1件1件
ただいま綾衣ちん! おひさだよ~~~(T^T) あたたかな言葉ありがとう。 カラダと家族優先でちょこちょこインとなりますがまた宜しくお願いします。
1件

/1ページ

5件