おかえりなさいませ。 (●´ω`●) なによりです。 気の利いた言葉は思いつかないので、なにも言いますまい!(笑´∀`) 相変わらずへたれなKasiaでした。 ( ´艸`) また構ってね。はーと
1件5件
Kasiaさん、こんばんは~ 覚えていてくれて感謝です。 話半ばでお休みしていたのでまた少し戻してから読みたいと思ってますが、何せ浦島太郎状態なのであちこち恐る恐る開いて見ることから始めてます^^; またよろしくお願いしますね(*^^*ゞ
4件
おぼえてるさ~! わたしの書いたお話しの方は気が向いたら飛び飛びでも覗いてもらえたらいいんだからさー。 ただここにいてくれたら、いいのさ! 色々あるけど、ただ、ここには、いて。 そんで、たまに、こうして私と遊ぼうね ( ´艸`)
1件3件
はい。帰ってこられてほんと嬉しい。 ゆっくり、ぼつぼつと参ります。 (やばい泣けそう)
2件
うん。そう、そう。 ぼちぼちでんなぁ(笑´∀`) お話は読まなくても気にしないでいいから、お喋りにはきてよねー。 わたしも、お邪魔しますよー。 泣け泣けー(笑´∀`)
1件
ヽ(;へ;)ノ

0/1000 文字